新刊が店頭に並び始めたようです!
2015 / 10 / 17 ( Sat )
摩耶様のイラスト描いたりしてみました。

宣伝摩耶カラー02

最初はこんな感じの表紙にしようと思ってたんですよ。
CA(重巡)かMのアルファベットを使ったデザインとか考えてたんですよ。
そしたら、ビックリ!滅茶苦茶売れそうな表紙になりましてね。なんていうか、こう、スニーカー文庫が京アニにアニメ化されて巨大なコンテンツに成長するような何宮何ヒのメランコリィみたいなそんな感じっていうか、そのままみたいなことになって流石にやめましたw
本当にあまりにも似ていたので「やえぇ!」って思ったのです。
それで、色々といじってあんな表紙になったわけです。

あ、「なんか今回の表紙はシンプルだな」とか思っている人は、是非とも裏表紙を…、おっとこれ以上は言えない。

ともかく、久しぶりの新刊出ました!
もしよろしかったら手にして読んでみて下さい。
よろしくお願いいたします。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000065397/index.html

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141279
17:34:54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーソレソレ♪ | ホーム | 新刊できました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1779-753d940c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |