表紙、タイトルできました!
2015 / 10 / 05 ( Mon )
取り急ぎ

表紙こんなんです
inaba maya0001

タイトルは
『ええっ!? 摩耶様って「多イクぅっ♥番長」なんですかぁっ!?』
です。
正式には『ええっ!? 摩耶様って「多イクぅっ♥番長」なんですかぁっ!?~怒りのデスロード~』にしたかったんですけど、流石に文字数が多いのでやめました。

今週中には入稿できそうです。
あと、シートンのゴム締めが始まりました。
「シートンのゴム締め」って何?って思った人はググって下さい!
痛いです。痛いです。
余裕無いです。
でも頑張ります!
新刊お楽しみに!
12:53:19 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表紙とサンプルです | ホーム | あなたが落としたのはゴールドアックスですか それともシルバーアックスですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1775-fd9b8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |