あなたが落としたのはゴールドアックスですか それともシルバーアックスですか?
2015 / 10 / 01 ( Thu )
私が落としたのは、セナルアックスです!
そう、セナルアックス。

自分の描くワンパターン同人誌は、大体後半になるとセナルアックスになります。
勿論、今回の新刊もセナルアックス描写はあります。

しかし、自分は最近、セナルアックスを描けないほどのトラウマを背負ってしまいました。
こんな状態でセナルアックスが描けるのか?セナルアックスを描くために精神を集中した瞬間、激痛をイメージしてしまい、描写がおろそかになってしまうのではないか?
そんな不安がありました。

しかし、そのトラウマを乗り越えて、現在、着々とセナルアックスを描いています。
トラウマに飲み込まれていては前に進めません。

鋼の錬金術師を思い出します。
エドが己のトラウマを乗り越えて、自らの罪と向き合って、幼い時に人体練成で生み出してしまった異形の生命を調べることによってアルを元に戻せるという確証を得たあのエピソード。
あのエピソードが大好きです。
自分もセナルアックスが描けなくなるトラウマを乗り越えて、セナルアックスを描いています。
もはや俺は既に鋼の錬金術師なのかもしれません。

ここまで

ジョジョ
 ↓
マッドマックス
 ↓
鋼の錬金術師

という誰も予想がつかない変遷を経てきました。
これからはセナルアックスパートを描ききって、表紙を描いて入稿までがむしゃらにやっていきます。
多分、来週には新刊のお知らせができるはずです!
お楽しみに!
20:26:15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<表紙、タイトルできました! | ホーム | 術後30日経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1774-0ee05dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |