術後30日経過
2015 / 09 / 25 ( Fri )
退院してから3度目の通院行ってきました。
順調だそうです。

傷口も自分で判る位に塞がってきました。

「傷口が治る」っていうと、ぱっくり左右に開いた部分が繋がるというイメージが湧きますが、痔ろうの傷はぽっかり開いた穴の内側から肉が盛り上がってくる感じです。何もない空洞の奥からピンクの肉芽が盛り上がってきて、少しずつ傷口が小さくなっていきます。

術後はドラクエ4とかの「馬車が通れる洞窟」みたいなものでしたが、今はドラクエ2のロンダルキアへの洞窟です。
ユルユルだったのが難攻不落の穴になってきました。

最初に傷口見た時はショックだったもんです。
ケツに肛門以外の穴があったわけですから。
こんなの見たことない!って思いました。
あの日見た穴の名前を僕はまだ知らないよ!って思いました。
心が叫びたがってるんだっていうか、ココが裂けそうになってるんですけど?って思いました。
それが今じゃロンダルキアです。
もう馬車に居るトルネコは通さないぜ!って感じです。
アリーナ使ってるから、ピンクアーマー野郎も通さないぜ!って感じです。
とは言え、ロンダルキア。色々な罠が仕掛けられているので慎重に攻略していきます。

因みに原稿もガンガン進めてます!
14:39:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたが落としたのはゴールドアックスですか それともシルバーアックスですか? | ホーム | 術後3週間以上経過~怒りのデス・ロード~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1773-15a2c028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |