イナフユのなんと奇遇な冒険・第一部・ファントムブラッド編
2015 / 09 / 15 ( Tue )
術後19日経過
退院してから2回目の通院に行ってきました。
傷口はきれいで経過は順調だそうです!( ・∀・)ノ

座椅子の背もたれに思いっきり体重かけて、滅茶苦茶ふんぞり返った体勢なら座ることもできるようになってきたので、作業を再開しております。10月の最初には摩耶様本を出せると思います。

しかも今日は自転車で通院してみました。
ただ、座りこぎはまだあまりできず、殆ど立ちこぎのみで移動しました。
傷口が痛いってこと以外はほぼ普段どおりの生活が可能になってきました。
というか、ケツ以外は手術前よりすこぶる調子が良い状態です。

とは言え、ここで安心するのは慢心です。

痔の手術、とりわけ痔ろうの手術は「退院後からが本番」と言われています。
ここからこまめに通院してゆっくり傷を治していくのです。

つまりこの辺が第一部完なわけです。

すなわち
真紅の秘伝説「イナフユのなんと奇遇な冒険・第一部・ファントムブラッド編」がここで終了したというわけですッ!
イナサン=フユスターの物語はイナセフ=フユスターに受け継がれることになりました。
というわけで、次章「戦闘潮流編」お楽しみに!
その後、来月あたりからスタンド編に突入します!

つーか、波紋の呼吸法を覚えたいです。
痛みをやわらげたいです。
痛みをやわらげてズームパンチみたいな感じでこうケツの何かをズームさせてゾンビを攻撃したいですしたくないですただただ安らかに座りたいです。
22:40:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<術後3週間以上経過~怒りのデス・ロード~ | ホーム | ちょっと不定期更新にします>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1771-86cd7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |