ちょっと不定期更新にします
2015 / 09 / 04 ( Fri )
退院早まった!と今思っています。
傷をかばいながらの一人暮らしがこんなにキツイとは思いませんでした。

肛門科専門のお医者さんに入院してたのですが、やはり施設の全てが患者の肛門に負担がかからないように配置されているのですね。
屈んだり、足をあげたりする動作をすることなく生活ができるように造られた施設とは打って変わって、普通の住居だとまー肛門に負担がかかることかかること。

思った以上にキツいので、あまりPCに向かうことはせずにオフトゥンで安静にしてます。
というわけでブログの更新も休み休みしていくことにします。


たまに布団の中でツイッターで呟くかもしれません。


あと、艦これのローマ掘りもちょっと無理かな?と思ってますw
18:15:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イナフユのなんと奇遇な冒険・第一部・ファントムブラッド編 | ホーム | ガイアが俺に「まだ座るな」と囁いている>>
コメント
----

いろいろお疲れ様でした。

実は私もイボ痔持ちで疲れが溜ったり体調を崩すと出てきます。生活に支障をきたすような事はありませんが、できるだけ規則正しい排便を心がけております。ムリせずゆっくり養生してくださいね。

イベントの方はおかげさまで甲種勲章を手に入れることができました。情報を提供してくれた先人達に感謝ですね。( ´∀`)
ただ今回は丙でも多くの提督が挫折したようで、個人的にああいうギミックは嫌いじゃないんですが丙や乙にまで適用するのはいかがなものかと。
あと艦種縛りもキツかったですね。連合艦隊にとって雷巡の存在がどれほど大きいか身にしみましたw

毎回新たな要素を入れようとする運営の姿勢は評価したいんで、次も楽しみですね!

それではお大事に~。
by: てわるさ * 2015/09/08 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベントお疲れ様でした。( ・∀・)ノ
今回のイベントは自分の体調のせいで普段のように楽しむことはできませんでしたが、エンジョイ勢とガチ勢の住み分けがくっきりしている良い難易度設定だったと思っています。
時間制限要素以外はかなり楽しめたので、自分も次回に期待しています。

痔に関しては、自分が「手術した」と言った瞬間、「実は自分も…」と告白しだす人が多くてびっくりしていますw
ただ、医者に行っている人は少ないですねw
正直なところ自分の立場からは
「痔に大丈夫は無いから、医者に行っとけ」
としか言えません。
自分もそーとー気を付けていましたが、結局こんなことになってしまいました。

痔で悩んでいる人は思っているより多いです。
肛門科はどこも常に患者でいっぱいです。予約でずーっと埋まっている状態です。

どうかてわるささんも一度肛門科で診てもらうよう願っています。

ともあれ、お互い肛門大事にしていきましょう!
by: 稲場 * 2015/09/15 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1770-2ba17c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |