ガイアが俺に「まだ座るな」と囁いている
2015 / 09 / 03 ( Thu )
退院できました!ヽ(゚∀゚)ノ☆
現在、術後8日目。経過は良好。
元気です。

しかし、座れない!><
単純に痛くて座れません。
これは予想できていたので、膝立ちや寝そべってできる作業を残しておきました。そのへんを少しずつ少しづつ進めていきます。
今日はやんないです。

もう、こうなったら、「自分は痛くて座れない」のではなくて、
むしろ「自分が座ったら世界が滅ぶ」という設定で乗り切ろうと思います。

俺だって皆のように座りたいんだけど俺が座るわけにはいかないんだ。
俺が座ると、世界が…。
悲しい宿命?
違う。
こんな自分でも世界が守れるんだ。
こんなに嬉しいことは無い。
やせ我慢?
そうかもしれない。
それでも、
俺を救ってくれた肛門科の先生や看護婦さんたちは
優しかったんだ…
だから、
だから俺は座るわけにはいかねぇんだよおおおおおお!
うおおおおおおおおおお!

くらいの勢いでこの難局を乗り切ります!

あと、くしゃみやせきすると相当痛いです。
だからくしゃみやせきでも世界が滅ぶ感じでいきます。
勿論、排便時もそーとー痛いです。
でも排便は避けられないので、排便で世界は滅ばない感じの設定でお願いします。

そんな千本ノック座談会を今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
19:15:02 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと不定期更新にします | ホーム | そんじゃ、ちょっとだけ更新休止します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1769-3ef29319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |