そんじゃ、ちょっとだけ更新休止します
2015 / 08 / 24 ( Mon )
痔ろうで入院&手術するので、ちょっとだけブログの更新休止します。
退院したら、またどぉ~~~~~でもいいことをつらつら書いていきます。

ツイッターなんかで何かボヤいたりはしてると思います。
ほぼブログ更新告知マシーンみたいなツイッターですけどw

https://twitter.com/inafuyu

手術が無事済んだらその旨は必ずツイートします。


入院の予定は一週間から十日間です。
手術するっていっても人工肛門とかガバガバになるとかそういうのではないのでご安心を。
それとお自分がお世話になっている医者さんが著名な名医さんなので施術に関しては全く心配してません。

むしろ今より強固な肛門を手に入れて帰ってまいります。
入渠っていうより近代改修みたいなもんです。
もう肛門から弾着観測射撃とか連撃とか対空カットインとか探照灯を照射できるようになって帰ってまいります!

皆様も肛門はお大事に!
15:28:51 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガイアが俺に「まだ座るな」と囁いている | ホーム | コミケカタログはあなどれない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1768-062cdf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |