E7以外の記憶が吹っ飛んでいる
2015 / 08 / 22 ( Sat )
今回の夏イベでブログ内で触れていない部分をまとめました。
まとめなのですが…、
E7に集中したせいでそれ以外の記憶が吹っ飛んでいますw
スクショまとめて記録を見たのですが、全く覚えていませんw
なんか、色々と工夫はした気がするのですが、イマイチ記憶に残っていません。
E7での工夫はすげー覚えているんですけどね。

何かの参考にしてくだされ

E3甲に挑戦しましたが途中で乙にしました。
12回出撃
大破撤退無し S勝利6 A勝利6
ラストダンス挑戦6

メンバー
2015夏E3メンバー

E4丙
13回出撃
大破撤退4 S勝利7 A勝利2
ラストダンスは1回ですみました

2015夏E4ラスト

2015夏E4メンバー

E5丙
ストレートです。6回出撃 S勝利6

2015夏E5ラスト

2015夏E5メンバー

E6乙

12回出撃
大破撤退3 S勝利7 A勝利2

2015夏E6ラスト

2015夏E6メンバー

甲甲乙丙丙乙丙です
2015夏イベルート

そして、轟沈0。それこそが勝利です。
まだ奮戦している提督達の武運長久を祈ります!
(`・ω・´)ゞ


17:12:59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケカタログはあなどれない | ホーム | 夏イベ突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1766-20afebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |