夏イベ突破!
2015 / 08 / 21 ( Fri )
艦これ2015夏イベE7突破しました!
丙だけどね。
丙だけど、春の甲よりキツかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

出撃数24(XY狙い7含む)
大破撤退4
A逸れ1
B逸れ2
A勝利7
S勝利5
キラはたまに演習で美味しい相手がいたら第二艦隊に1枚付ける程度

削りはXY行かないまま(S勝利4回A勝利5)
XYでS勝利は各6回
ラスダンは3回

最後はこんな感じ
2015夏E7ラスト

削りも突破面子も同じです。
削り中は鳥海が決めることが多かったですね。
あと雪風。探照灯で攻撃吸ってかわしてカットインしてましたw
なんでこの位置でこの装備?って思われるでしょうが、「攻撃吸ってかわしてカットイン」狙いです。けっこう吸ってかわしてくれます。
軽空3でルート固定しました。火力不足は支援でカバー。
第二艦隊を重巡2じゃなくて戦艦2にしたのも道中突破率を上げるため。
夜戦火力は低めですが、道中安定するので毛根に優しいです。
2015夏E7ラストメンバー

支援
決戦はラスダンのみ
2015E7支援

XY削り部隊
これと駆逐2軽空2の道中支援入れてました
2015E7-XY叩き部隊

これで優勢取れます。Xは大体昼戦で終わります
道中大破撤退は一度もありませんでした
A逸れたときは( ゚д゚)ポカーンとなりましたw

資源はE7だけでこんなんです
E7消費資材
わりとすんなり突破しましたが、それでもこれだけ減ります。

ともかく夏イベ突破できました!これで心置きなく入院できます。
E4~E6のメンバーとかはあとでまとめます。

そして、今も戦っている提督達の幸運を祈ります!
(`・ω・´)ゞ
16:00:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E7以外の記憶が吹っ飛んでいる | ホーム | 冬コミ申し込みました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1765-e4428af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |