まだまだアナログが楽しい
2015 / 08 / 19 ( Wed )
今回、コミケは既刊のみの参加となりまして、艦これ本の他に以前出した俺妹本も頒布してたのですが、これが意外と「ウチのサークルが目当てではなくてたまたま通りかかったっぽい人」が「おっ?」って感じで足を止めて中身見てくれたりしたんです。

サークル側の人間としましては
(ああ、この人俺妹好きな人なんだろうなー)
なんてボンヤリ思ってましたが、今回のコミケで自分もそういう人たちと同じ反応しました。

午後にトイレ行った帰りに、艦これ島でスイートプリキュアの響の本を見つけた瞬間「おおう?」と思って真っ直ぐ本に向かいましてね、パラパラとページをめくってみて「ふむ、これはよさそうだ」とおもうやいなや財布を出していました。スイプリの響好きなんですよ。
そして「あー、成る程、こういうことかー」
と今までのボンヤリとした想像が実感として認識できました。
そして、これも「わざわざ会場で行う即売会」の醍醐味でもあると思いました。

今サークルカット描きながら、冊子のコミケカタログを眺めて良さげなサークルのHPとかをチェックしているのですが
「ええ?このサークルがロードス島戦記のディード本を新刊で?」
みたいな発見があったりしてサークルカットがちっとも進みませんw

まだ下書きです
サクカ

夏イベE6乙で突破!もうキツイ><
E7は最初から丙で狙います。
23:47:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<冬コミ申し込みました | ホーム | 次もカタログ買おっかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1763-99b5c3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |