コミケ1日目お疲れ様でした
2015 / 08 / 14 ( Fri )
コピ本の表紙はこんなんです
10ページで100部刷る予定です。
中身はくだらん漫画と、摩耶様本のダイジェストです。

2015夏コピー0001

当日のPOP

CM88pop01.jpg

値札も作ったよ

CM88値札01

そして前代未聞の「コピー本無くなった時のPOP」も大公開!
俺位のレベルになると、ここまで見せちゃうから。
お品書きを投稿なんてもう古いからね。時代は先に先に行ってるからね。追いかけてるだけじゃ駄目だからね。むしろ付いて来いよ時代、みたいな勢いじゃないとね。

CM88pop02完売

当日はこんな感じでお待ちしております!m(_ _)m




あ、艦これ夏イベE3 甲から乙に難易度変更して、ようやく突破できました(ヽ'ω`)
乙でもラスダンだけ7回も出撃しました(ヽ'ω`)
最後は大井っちが決めてくれました!

コミケ終わって落ち着いたら編成等をまとめます。

↓ラスダンで四苦八苦する様子
2015夏イベE3

さ、旅支度せねば!

18:36:52 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミお疲れ様でした! | ホーム | E2突破>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1760-6688a871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |