E2突破
2015 / 08 / 13 ( Thu )
艦これ2015夏イベE2(甲)クリアしました!
あと、手術前の検査を受けて、痔以外のヤバイ病気の疑いがなくなりました。ε-(´∀`*)ホッ

E2は6回出撃、2回撤退(EマスとAマスで祥鳳、鳳翔さんが各一回大破)4回S勝利。
最後は決戦支援出しました。
ラストはこう

2015夏イベE2

夜戦入った時に
「どうせボスが木曾をスナイプするんだろ?」
と思ったら本当にその通りになって、すぐに次の出撃の為に気持ちを切り替える準備をしました。
だからタイミングの良いスクショが撮れませんでした!

鳳翔さんがね、レベル98だとすげー避けまくるのね。

メンバーはこう
2015夏イベE2メンバー
決戦支援はこんなんです
2015夏イベE2決戦支援

実はすでにE3甲に着手しているのですが、甲じゃなくて乙にしよっかな~と思い始めていますw
大和型や阿武隈投入してるのにスゲー苦戦するんですね。
いや、アレはキツイですって。
18:14:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コミケ1日目お疲れ様でした | ホーム | E1突破!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1759-997f6635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |