E1突破!
2015 / 08 / 12 ( Wed )
艦これ2015夏イベ、まずはE1突破しました!
今回のイベントは最終日まで参加できないのでちょっと早めに攻略していきます。コミケ前にはE4E5あたりまで行きたいなー。

6回出撃大破撤退1、5回S勝利
E1ラストはこんなです

2015夏イベE1

ボスマス到達した5回のうち、菊月が大破したのはなんと5回!
何か知らんけど、ボスマスの敵は菊月ばっかり狙ってきます。
昼戦おわりでボスと赤い駆逐のみという状態になりました。
(これは、琢磨が駆逐を倒して日向師匠がフィニッシュかな?)
と思いきや、日向大破!
思わずスクショってしまいました。
ここで動揺してしまい、スクショのタイミングがずれまくって、結局叢雲のトドメはスクショできませんでした。

装備はこう。遊び無しのガチガチ装備です。
2015夏イベE1メンバー

菊月が使えて嬉しかったです。
因みに文月はレベル65、もっちーは60まであげています。長月、三日月、皐月は55。

何やらE7の不穏な情報が流れてきて、鯖のランキングで上位に甲3の提督が一人も居ないという状態を見て手が震えてきましたが、無理せずに体調優先でイベント楽しんで行きます。
では、御武運を!(`・ω・´)ゞ
18:42:07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<E2突破 | ホーム | そろそろ、イベント海域へ抜錨するか…(チャキッ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1758-d0f83e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |