そろそろ、イベント海域へ抜錨するか…(チャキッ)
2015 / 08 / 11 ( Tue )

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
やっぱ怖い。

今のところ資源はこんなんです。
いけるかしら

いけそうな気がするんですが、まだE6E7がどうなっているのか定かではないので、細かく遠征出して行こうと思っています。

E1投入予定のメンバーは決まってきたのですが、E2の航巡をどうするか悩んでいます。あとE1に木曽を投入しようかも悩んでいます。
加賀ハイパーズ大和型はE7出せるようにしとくとして、とねちく摩耶鳥海をどのへんに入れるか、それと今回はやけに「ルート固定要員」を設定しているMAPが多い気がするので、そのへんも気になります。

とどのつまり、情報が出揃うまで抜錨できまへんw
先駆者様方々、頑張れ♥頑張れ♥(,,゚Д゚) ガンガレ!

とりあえず艦載機熟練度システムを色々試しています。

あ、コピー本、こんなんです。
2015夏コピー0002
18:57:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<E1突破! | ホーム | 訓練された提督は日をまたぐことを覚悟している>>
コメント
----

今年もやってまいりました夏イベ。

事前情報通りかなりの大規模イベントのようですので、腰を据えてじっくり楽しみたいと思います。

コミケに入院と、なにやら大変そうですがお体ご自愛くださいね。

それでは御武運を!(`・ω・´)ゞ
by: てわるさ * 2015/08/11 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

やってまいりました!夏イベ。
すでにE7の不穏な情報が入ってきているので、今回は体調優先でイベントを楽しもうと思っています。
実はちゃんと薬を処方してもらっているので、今はここ2~3年で一番体調が良かったりしますw
でも無理はしませぬw

どうやら今回の甲勲章をそーとーキツイらしいので、たわるささんも無理をせぬよう、ご自愛下さい。

では、御武運を!(`・ω・´)ゞ
by: 稲場 * 2015/08/12 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1757-cf7b694c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |