多分、日本で一番「おっぱい」って公の場で発言しているのは神谷浩史
2015 / 08 / 09 ( Sun )
そして、最も美しく「おっぱい」という単語を声に出せる役者が神谷浩史。のような気がしますw

アニメ監獄学園が面白い。
コミックス3巻までしか読んでないので、アニメ第5話からはどんな展開になるのか全く知らないで観たのですが、その展開が面白くくてあっという間の30分でした。

絶体絶命のピンチ!

なんとか切り抜ける

…と思ったら、完全に積んだ

…と思ったら、これまた切り抜けられた!

しかし、他に問題ができてしまった
どうする? 次回に続く!

みたいな展開です。
質の良い海外ドラマみたいです。
海外ドラマと違うのは、そんなにシリアスになることなく、合間合間に下品(良い意味で)なギャグがはさまれるところです。
21:25:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訓練された提督は日をまたぐことを覚悟している | ホーム | 涼しいので買い物しようと街まで出掛けたら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1755-a9e4ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |