涼しいので買い物しようと街まで出掛けたら
2015 / 08 / 08 ( Sat )
スマホとエアコンのリモコンを間違えてた…。( ゚д゚)

時間見るためにスマホをポケットから取り出そうとしたら、「手触りがやけにゴツイな?」と思い、取り出したらエアコンのリモコンでした。
まっっったく色も形も似ていないのに何で間違えたのか判らない!
ただ、スマホを充電している場所にリモコンや自転車の鍵とかを置いているので、ボーっとしてたら間違えることもあ…、無いな。ありえないな。うん。
もし知人がそんなことしたら「診てもらった方がいいんじゃないか?」って真顔で答えると思います。

とは言え、現在は色々気がかりなことがあるので(主にケツ関連で)混乱しているのだと思います。うん。きっとそうだ。

因みに今日はエアコン使わず過ごせてます。~(´∀`~)スズスィー

19:51:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<多分、日本で一番「おっぱい」って公の場で発言しているのは神谷浩史 | ホーム | DMM様でも半額セールやっています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1754-5aba8e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |