今年の暑さはちょっと異常だと気付く
2015 / 08 / 06 ( Thu )
暑い暑い言われていますが、そんなの毎年いわれてることですし、冬が寒いのと同じくらいに夏は暑いものなんだからいちいち騒いでんじゃネーよ、ちんこをメーキャップすれば火もまた涼しって言うだろ?夏は暑いもんなんだから愚痴言ってもしょうがないんだからちんこをメーキャップして耐え忍ぼうよ、とか思っていました。
しかし今日、台所の生ゴミを入れているビニール袋をしばっている輪ゴム(この時期はすぐ匂うのでしばっておいてる)がドロドロに溶けているのを見て「あ、今年はヤバイぞ…」と判断しました。

調べたら、どうやら住んでいるところで観測史上の新記録が出てたようです。ι(´Д`υ)アツィ

どうか夏コミの暑さ対策はいつも以上に万全にしてください。というか、自分はします。
19:53:47 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DMM様でも半額セールやっています! | ホーム | モンゴルマンは出ないけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1752-3026255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |