9月2日まで半額セールやってます。
2015 / 08 / 04 ( Tue )
DLサイト様で半額セール始まりました!
http://www.dlsite.com/maniax/campaign/201508?order=dl_d

ウチのサークルでセール対象なのは3作品です。
妹モノCGノベル2作品(タイトルが長い)
俺妹本

http://www.dlsite.com/maniax/fsr/=/keyword_maker_name/%E5%8D%83%E6%9C%AC%E3%83%8E%E3%83%83%E3%82%AF%E5%BA%A7%E8%AB%87%E4%BC%9A+RG19004/ana_flg/all/from/work.same_maker
↑こちらの作品一覧で「50パーセントOFF」表記のある作品です。

CGノベルの方は、オリジナルですし、ストーリーも気に入ってます。購入者のレビューをわりと多く頂いて好評だったものです。
この機会に見てほしーなー(/ω・\)チラッなんて思ったり思わなかったりしています。
もし良かったら手にしてみてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
21:51:53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モンゴルマンは出ないけど | ホーム | まだまともな記事見つからないな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1750-df5bcb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |