延期して逆にホッとしてる
2015 / 07 / 31 ( Fri )
艦これ改の発売が延期されてました。
http://www.kancolle-vita.com/index.php

逆にホっとしています。
というのも、「おらー!コンテンツの人気が有るうちに短期間で突貫製造した粗悪品を大量生産しまくってファンの財布から絞れるだけ絞っとけー!あ?作品の質?知るかボケ。」みたいなマインドがひしひしと伝わってくるモノを掴まされる恐れがあったからです。
「延期」は「ちゃんとしたものを作っている明石、いや、証」だと思っています。

できればアニメの続編?も時間かけて欲しいなー。今年中に放映開始とかだったら不安になりそうです。

…そんなわけで、夏コミ新刊落としちゃったけど、無理して突貫作業して粗悪品を頒布するという事態がどうしても嫌なので、ちゃんとケツ穴治して完成品を作り上げます。
21:49:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実際にラプター飛ばして欲しいな | ホーム | のわゆ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1746-6d624378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |