出出んっ♪
2015 / 07 / 29 ( Wed )
今月に入ってから、デイリー開発は全て91式手徹甲弾レシピをまわしているのですが、いまだ出ない!一個も!出ん!
ちょっと気分を変えようと電探レシピまわしたら32号が出たりして、もうコレわかんねーな。
秘書艦長門で10/30/90/10でまわしているんですが、全く出ん!解せぬ。

あと今は阿武隈育成中なので演習の為の編成に代える際に、秘書艦ながもんが「チームわけはこの長門が考えておいた!」と決めた瞬間、阿武隈が「エッヤダワタシ?」と答えるのでちょっと面白いですw
もちろんその後ろでは加賀さん熱唱してます。
23:07:17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のわゆ? | ホーム | 何故か今まで思いつかなかったけど、昔からコレを待っていた気がする>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1744-7d41bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |