痔ろうって言っても「何と奇遇な!」状態になってるわけじゃないからね、まだバイパス出来てないよ
2015 / 07 / 26 ( Sun )
ネットで痔ろうを説明している簡略図が完全に「新しい道ができてる」っぽい絵面なので「痔ろうになった」と報告すると物凄い引かれるんですね。
うん、仕方ない。
「えー?じゃー、今もうんこ垂れ流し?」とか思っちゃいますよね。

自分は「このままだとバイパス通っちゃうから手術しましょうね」という状態です。肛門以外の場所からうんこ垂れ流しとかじゃないので、安心してスペースに遊びに来て「新刊無いのかよ!このイボ痔と痔ろうでイボジローが!」と罵倒して下さい。
…というか、バイパス通っちゃったら歩けないレベルで痛いらしいです…。
20:10:24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それでも初日は全力で様子見するぜ | ホーム | 夏コミ、オフセ出せません。申し訳ありませんm(_ _)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1741-d51cb60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |