夏コミ、オフセ出せません。申し訳ありませんm(_ _)m
2015 / 07 / 25 ( Sat )
m(_ _)m申し訳ありません。

長年、痔に悩まされてきまして、今年に入ってから「これは…」と思うようになりまして、最近とうとう「あ、これはマズイんじゃないか?」という事態になりまして、意を決して今日ついさっき肛門科に行ってきました。
結果は、イボ痔、そして痔ろう。ダブルヒロインでした。
コミケ終わった後で、来月の下旬に入院して手術することにしました。

原稿は「ギリギリ間に合うかも?」という状態なのですが、恐らく全力疾走(連日ずーっと座りっぱなし作業)すると最悪の事態になりそうなので、今日から原稿の作業をペースダウンさせます。結果として夏コミには間に合わなくなります。申し訳ありません。
夏コミ当日はいつもよりちょっと豪華なコピー本を作って持っていこうと思っています。

正直、オフセ落としたのは痔のせいではなくて、今までの怠慢のせいです。今は「ああ、もうちょっと頑張ってたら、入院とか手術することになっても入稿だけはできたのに」と反省しきりです。

とは言え、長年悩まされてきた痔をどうにかできる!と前向きに考えて(いや、ほんときつかったんよ)治療に臨んでいきます!

因みに、受診は超スムーズで痛みも何もありませんでした。あんまし恥ずかしくもなかったですw(それどころじゃなかったっていうのもありますが)
もし、痔に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、気軽に肛門科行った方がいいですよ!自分のように「痔ろう」じゃなかったらそうそう手術とか入院にはならないそうなので。
それを知って行ったら痔ろうだったんだけどね!
でも痔ろうだったら尚更早期の治療が必要になるので行っといたほうがいいですよ!
18:36:43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<痔ろうって言っても「何と奇遇な!」状態になってるわけじゃないからね、まだバイパス出来てないよ | ホーム | 「味よし、匂いよし、ハッスル拳法つよし」というギャグが誰にも理解されなかったあの頃>>
コメント
----

養生するがいいわ!
楽しみにしてるファンもいるんですよ!
by: もk * 2015/07/26 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

養生します。
ほんとゴメンね&お前も気をつけろよ
by: 稲場 * 2015/07/26 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1740-c1ee45b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |