4-5夜戦マスのBGMもシズメシズメだったのか
2015 / 07 / 23 ( Thu )
実はずーっと4-5ラスダンでドハマリこいてまして、ようやく大和型投入下ルートで4-5ゲージ撃破できました!

4-5突破ー

しかも朝霜ぉーーーー!!
うわー、ドロップのこととか全く考えてませんでしたw
だから、物欲センサーが働かずに、こうして未入手艦娘がドロップしたんですね。あとは清霜さんと朝雲さんでコンプかな?ん?ローマ?ん?その娘ってまだ実装されてないんじゃないかな?ん?

下ルートは「ボスまで行ければ、ボス撃破率高い」って感じですね。ボスまで行ければ、ね。
夜戦マスでも普通に大和型がワンパン大破して、そのたびにイベント用の資材が吹っ飛んで、毛根刺激されました。
なんにせよ、あとは資材貯めるだけです。
22:07:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「味よし、匂いよし、ハッスル拳法つよし」というギャグが誰にも理解されなかったあの頃 | ホーム | 粛々と貯める>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1738-54342699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |