俺位のレベルになると気付いちゃうね
2015 / 07 / 21 ( Tue )
やっぱ、黒いチョーカーって、エロエッチスケベリティをぐっと上げますよね?いや、気付いていたけど。
気付いていたけど、実際に書いて、ペン入れして、チョーカーにベタを入れた瞬間、その瞬間
「う、うわ!!こいつエッチだ!」
という認識になります。

なんていうかな、いつも一緒に遊んでいた異性の幼馴染が急に女に見えた、みたいな。
あの夏、花火大会、突然の大雨、二人だけの雨宿り、遠くなる虫の声、そして…。
一気に認識が書き換えられてしまうあの感覚ですよ。異性の幼馴染なんていないけどさ。
22:49:57 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粛々と貯める | ホーム | 思ったよりも「でんでんっ!♪」ってしてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1736-ed471423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |