思ったよりも「でんでんっ!♪」ってしてた
2015 / 07 / 20 ( Mon )
艦これで母港のBGMを「加賀岬」にすると、母港に行くたびにイントロの「でんでんっ!」が流れて癖になる、という噂を聞いて母港BGMにセットしたら予想以上の「でんでんっ!♪」ぶりに愕きましたw こんなに「でんでんっ!♪」してるとは。

キャラを押そうとすると、どうしてもスケベティックな方向で目立たせる方法がとられがちですが、「歌」でユーザーの気を引くのはもっとやって欲しいですね。絵師の負担も減るし、史実ネタとか絡め易いでしょうし。
でも、曲作るのは手間かかるので、軍歌のカバーとかでもいいかも。
個人的には鳳翔さんに「岸壁の母」とか歌って欲しいなー。あと、潜水艦というか中島めぐみの歌が聴きたい。
23:01:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺位のレベルになると気付いちゃうね | ホーム | ドラゴンピンクって知ってるかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1735-5bc84ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |