俺位のレベルだと頭の後ろで手を組むね
2015 / 07 / 17 ( Fri )
やばいな。今日の艦これアプデで摩耶様が提督を脱がしにきてました。

艦娘が提督を脱がしにきたなら、大体みんなは「ボロン!」っていうシチュエーションを思い浮かべるでしょうけど、俺位のレベルになると無理やり脱がそうとしてくる艦娘をかわしつつ「ハハハ、まいったまいた」と観念したていで頭の後ろで手を組むね。
降伏だ、もう抵抗しないよ、というポーズです。観念したよ好きに脱がしていいよという意思表示です。
こうすると艦娘は「よーし脱がしちまえ!」と思うでしょうが、提督は頭の後ろで手を組んでいるので構造的に上着を脱がすことは不可能なんです。まずは下に穿いているものを脱がすしかないんです。艦娘が「あれ?これズボンから脱がすしかなくね?」と気付いた瞬間、勝ち誇った表情をしてやります。
「そう、この頭の後ろで手を組むというポーズは抵抗しないという意思表示ではない。ある意味、最大の責めの構えだ!」という台詞と共に「ボロン!」ですね。俺位のレベルになると。
21:20:37 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは怠慢じゃなくて非常用の資源なんだからね | ホーム | 長袖おじさん愛の唄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1732-ed3d7b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |