夏コミのリハーサルと思おう
2015 / 07 / 14 ( Tue )
( ゚Д゚)ウヒョー夏だー!あちー!汗とまんねー!シャツがベチャベチャじゃねーか!風呂入るぜー!暑さに負けないぜー!熱い風呂入るぜー!汗むっちゃかくぜー!長風呂するぜー!汗すげー出てるぜー!ちょっと頭クラクラしてきたぜー!あれ?呼吸が妙に苦しい?あれ?あれ?あれ?手足が痺れてるぞ?あれ?

昨晩、本当にこうなりました('A`)
風呂上りに手足の先っちょがピリピリしてですね。尋常じゃない汗が出ました。
とにかく水飲んで、甘いもの食べて、じっとしてたら回復しましたが、怖かったです。

風邪が治ってからも妙に体調が悪いので、ここらでガーっと汗かいて新陳代謝で身体をリフレッシュさせちまおー!、と考えてちょっと無理して長風呂したらコレです。
22:55:45 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<間に合え♥ 間に合え♥ | ホーム | 決してるいるい目当てじゃなく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1729-6bfe5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |