決してるいるい目当てじゃなく
2015 / 07 / 13 ( Mon )
今期はガッチャマン二期も観ています。
一期を観た後だと、「あ、今回も色々と仕込んできそうだな」と想像してしまうギミックたっぷりで、今からクライマックスをアレコレ妄想しています。

VAPE(多分、ヴァーチャル猿っていう意味なんだろうな)関連のエピソードも気になりますが、ゲルくんの「感情を可視化させる能力」が今後エグイ状況を作りそうでワクワクしていますw
ガッチャマン、というかこの監督の作品は何かしら世の中の「わりと皆が気付くことなんだけど、気付いちゃうと都合の悪いからあまり考えないようにしてること」をズバーンと眼前に突きつけることをするので、その瞬間を震えながら楽しみにして視聴しています。
22:39:46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏コミのリハーサルと思おう | ホーム | To LOVEるがラッキースケベなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1728-a3c76694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |