To LOVEるがラッキースケベなら
2015 / 07 / 12 ( Sun )
監獄学園はアンラッキーマニアックドスケベだな。
全てに勃起していた頃を過ぎて、ちょっとマニアックな方面にも興味を持ち始める高校一年の秋とかにこの作品に出会っていたらやばかった気がします。

監獄学園のアニメ、真昼から配信してたんですね

http://ch.nicovideo.jp/prison-anime

予想以上に面白かったですw 
原作の面白さを損なわないアニメ化でした。今後に期待してます。

何気に声優が豪華でびっくりしましたw 特にガクト役の小西克幸がめちゃくちゃハマッていると思います。何か最盛期の千葉繁みたいとすら思えました。

あ、因みキンドルでも3巻まで無料です。買っとけ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BB1ZTBM/ref=series_rw_dp_sw

あと、監獄学園ってアニメ化の前に実写化もしてたんですね。
TMAがね。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55sait00008/#utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Fanicosavsokuhou.x.fc2.com%2Fdetail%2F881.html&utm_campaign=
23:43:41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決してるいるい目当てじゃなく | ホーム | 昨晩、ニコニコ静画で3巻まで読んだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1727-9591225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |