(・皿・)
2015 / 07 / 10 ( Fri )
歯医者の定期健診に行ったら、レントゲン撮ってもらいました。

レントゲン撮る機材に顎を乗っけて、口のところにある金具を噛んで
(・皿・)←こんな「いーっ」って感じになって撮るのですが、意外と(・皿・)<いー って状態を維持するのキツイですね。
力を入れすぎてちょっと前歯がカタカタし始めて

(・皿・).oO(うわああああ!静まれ!力を抜くんだ!このままだとブレる!ああ、力を抜いたら唇が下がってきて「いーっ」ってならなくなる!(´ε` )←こんな感じになってしまう!力を入れ過ぎず、抜き過ぎず、そうだ、笑顔だ!笑顔の猪木をイメージするんだ!猪木になれ!ワイは猪木や!プロレスラー猪木や!コイコノヤロー!ヤンノカコノヤロー!卍固めだコノヤロー!ナックルアローだコノヤロー!コーナーからのニードロップだコノヤロー!そこからロープに振って、決まったー!テキサス仕込みのウェスタンラリアットー!ウィーーーーーー!)

そんなスタンハンセンなレントゲンですが、5年前に撮ったものと比べると、「歯の隙間」がちょっと広がっていました。
これからもきちんとしたブラッシングを続けなければ。
22:42:31 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨晩、ニコニコ静画で3巻まで読んだ | ホーム | 遅れてもいいのよ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1725-aea5fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |