遅れてもいいのよ?
2015 / 07 / 09 ( Thu )
艦これアーケドが延期されたそうですが、vitaの艦これ改も延期していいんだよ?という気持ちでいっぱいです。
もう、既存の素材を使うという考えは捨てて、一から新しいものを作るくらいの勢いでやっちゃった方がいいんじゃないかなー?と。

やはり突貫だと、どうしても作品のクオリティが落ちるので時間をかけて作品の質を高めグハァッ!
(突貫で原稿を無理やり進めようとしているのでブーメランを食らった)

艦これ改、楽しみにしてますしいくらでも待つ気ですので、是非ともいいもの作って欲しいです。
23:19:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<(・皿・) | ホーム | これって世が世ならヒットしてたかも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1724-0820c227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |