鼻水すら出ない状態からようやく回復
2015 / 07 / 05 ( Sun )
滝のように鼻水が止まらない。

昨晩はマジきつかった!
一晩寝たら風邪治ってスッキリ!…とはいかないお年頃なので風邪の諸症状にひたすら耐えています。
一日中_(:3」∠)_ ←こんな体勢です。
原稿やってもうまいこと描けないので、テラリア1.3のプレイ動画とか観てます。
随分と追加要素があるんですなー、というかほぼ全ての部分に何らかの追加があるみたいで、早く追加要素を堪能したいです。

とはいえ、いきなり風邪で時間ロスしまくったのでテラリア1.3を楽しめるのは随分先になりそうです。
23:58:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<健康な時はサボりまくってたくせに | ホーム | 気温下がってるので風邪には気をつけましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1720-796595a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |