気温下がってるので風邪には気をつけましょう
2015 / 07 / 04 ( Sat )
夏風邪は馬鹿がひくっていうからね。
こんにちは、馬鹿です。

「なんか、のどが痛いなー」と思ってたら、今朝起きた時に喉が大激痛で頭が重くなって上手く起き上がれませんでした('A`)
身体がかぜの諸症状の総合デパートと化しております。
久々に風邪ひいて久々に風邪薬飲みましたが、風邪薬ってこんなに苦かったっけ?と愕いています。というか、風邪ってこんなにキツかったっけ?
21:46:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻水すら出ない状態からようやく回復 | ホーム | 夏イベはびぃーちばれぇー大会でいいんじゃないかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1719-143a8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |