夏イベは8月上旬とな
2015 / 07 / 02 ( Thu )
艦これの夏イベ、8月上旬だそうですね。

バケツと資源は多分大丈夫なラインです。
ばけつは今の時点で2500超ですし、資源は頑張れば平均2万にもっていけそうです。

悩んでいるのは、改修です。
探照灯や電探は全く手をつけてないのですが、これをどれくらいまで上げておくべきなのかが検討つきません。

ただひとつだけ判っていることがあります。
イベントを楽しむ為に最も優先するべきことはちゃんと言行を完成させることである!ということを。
…頑張ります。
22:57:49 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベはびぃーちばれぇー大会でいいんじゃないかな? | ホーム | アプデキテル――(゚∀゚)――!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1717-f3145f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |