アプデキテル――(゚∀゚)――!!
2015 / 07 / 01 ( Wed )
terraria1.3アプデきてました!

ぬおおおおっ!世界生成画面からもう違ってる!
テラ1301

砂漠地下にもなんか玄室が生成されてる!!
つーか、細かくグラフィックが更新されてるんです!
テラ1302

空島行ったら
Σ(゚д゚lll)ガーン 変な生成に当たってしまった。
水浸しのせいか、建物も宝箱もありませんでした(;´Д`)
パワーアップしたというスターフューリーの性能を早く見たい!
テラ1303

ざっと1時間ほど、既存キャラでやってみましたが、そーとー変わってます。
エキスパートモードも少しやってみましたが、色々と「!!」となるところがありますw
まだ1時間触ってみただけなので、新イベントとかは見てませんが、いくつかの新アイテムとUIの改善、新要素を味わうことができました。
ただ、自分のPCのパワーが足りないせいか、ちょいちょいカクつくことがありました。

細かくグラフィックが変更になってたり、序盤から見慣れないモンスターやアイテムがあったり、あとSEとかエフェクトがこれまた変化してるんですよ!これがまた!
やばいなー。別ゲーになってるので「最初からやりなおしたい」という気持ちが抑えられませんw


そして今、血界戦線の最終話放映延期を知って愕然としてます( ´゚д゚`)
03:36:44 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏イベは8月上旬とな | ホーム | アプデは7/1の3時>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1716-e51bf38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |