アプデは7/1の3時
2015 / 06 / 30 ( Tue )
テラリア1.3のアプデですが、日本では7/1の3時だそうです。

http://forums.terraria.org/index.php?threads/1-3-for-your-timezone.20817/
日本はコレ
teraアプデ

前情報を判りやすくまとめてくれてる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26415703

あと2時間ちょいか…。フヒヒヒ

テラリアは序盤のキツさも好きなのですが、個人的にはハードモード入って「翼」を手に入れてワールドを自由に右往左往できるようになってからが好きです。これまでやってきた2Dゲームの移動制限で味わってきた悔しい思いが、飛行能力のおかげで払拭できた気分になれるんです。

新キャラ作って最初からやろーかなー、と思ってましたが、やっぱり翼がある状態で楽しみたいのでまずは既存のキャラで新ワールド作ります。
現実でも希望に満ちた明日へ飛べる翼が欲しry
あ、しばらくは英語でやるしかないか。

日本語MODも待ってるぜー。
23:42:06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アプデキテル――(゚∀゚)――!! | ホーム | 色々できそう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1715-40136c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |