そういや艦これってゲームオーバーが無いんだな
2015 / 06 / 27 ( Sat )
艦これ改の新情報も出てたんですね。

http://www.famitsu.com/news/201506/27081940.html

この感じだと、艦娘のビジュアルに関してはブラウザ版のものをそのまま使っていくようですね。
その代わり、システム的なものの変更に力を入れたってことかな?
気になったのは「ゲームオーバーがある」ということとセーブできるってことですね。
艦これは疲労度があるので、トライアンドエラーを連続することができなくてやきもきしてしまうところがあるのですが、セーブがあるなら、色々とやり直しができそうです。
あと多分セーブがあるから「建造」はブラウザ版とは全く違うカタチになると予想しています。
23:10:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハフッハフッ→(;゚Д゚) | ホーム | 良い意味で嫌な予感しかしない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1712-55271a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |