良い意味で嫌な予感しかしない
2015 / 06 / 26 ( Fri )
ラジオ「洲崎西」のアニメの公式サイトができて、キービジュアルも公開されてました。

http://suzakinishi.tv/index.html

うーん、良い意味で嫌な予感しかしないw
最初は「え?女子高生?なんか痛いアニメのなるんじゃないの?」
と思いましたが、二人はそーゆー流れを避けるタイプなので、痛い感じになるのを避けようとして(二人のトークがいかにもありがちな百合っぽい空気になると、途端に「レズじゃないよ!」「男が好き!」とか言い始める)、とんでもないところへ行きそうな気がします。というかそういうの期待しています。

ニコで観れることが発覚したので楽しみにしてます。
23:35:21 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういや艦これってゲームオーバーが無いんだな | ホーム | これが最後のアプデだって以前も言ってたんだよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1711-d8a96bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |