これが最後のアプデだって以前も言ってたんだよね
2015 / 06 / 25 ( Thu )
うおおおおっ!テラリア1.3のトレイラーキタ――(゚∀゚)――!!

https://www.youtube.com/watch?v=-nXdtDgpPeE&feature=youtu.be

また最初からやり直そうかな?とか思っていましたが、動画を観たら新要素の新しいボスや新しい武器を早く試したくなったので、今のキャラのままで新しいワールド作って遊ぼうと思います。

プレイヤー側が地形を自由に変えることが可能なサンドボックス系の「ボスキャラ」って調整が難しい気がします。
テラリアの今までのボスも地形変えるとほぼハメ状態にできちゃうのでイマイチ「戦っている」面白さに欠けることが多いです。
そこんとこがどうなっているか期待しております。

この2Dのゴチャゴチャした感じが好きなんだよなー。
23:09:18 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良い意味で嫌な予感しかしない | ホーム | はつか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1710-fc205563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |