スチームのサマセも今日で終了か
2015 / 06 / 21 ( Sun )
ルナティックドーンシリーズは全く値下げしなかったね(´・ω・`)
買ったのは
Mercenary Kings
http://store.steampowered.com/app/218820/
「おっぱいメタスラ」と呼べれているけど、やってみた感じは「見た目はメタスラ、アクションはロックマン、ゲームシステムはモンハン」というゲームでした。原稿終わったら本格的にやります!これは面白い!
横スクガンアクションですが、システムはかなりモンハン風味です。
ミッションを受けて、猫飯みたいなものを食べてステータスアップやスキル発動させて、敵を倒して素材を集めて銃のパーツを作ってそれを組み合わせて少しづつパワーアップしていきます。ボスキャラはこれまたモンハンみたく戦ってる最中にステージ移動しますし捕獲ミッションとかもあります。

Nom Nom Galaxy
http://store.steampowered.com/app/226100/
「飲む飲むギャラクシー」です。日本語入ってたので衝動買い。テラリア風ですが、探検したり敵を倒したりするのではなくて、素材を集めてスープを作ってシェアを拡大していくゲームだそうです。まだやってませんが色々心惹かれます。

Divine Divinity
http://store.steampowered.com/app/214170
日本語化できるようです。ちょっとやってみた感じは「2Dのオブリ」です。超好みの気がしたので今は封印しときます。多分積まずにそのうちやる。
23:36:14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実はまだ艦これ6-1攻略してないんです | ホーム | デジタルで下書きに慣れてきた気がしてた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1707-21e86eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |