デジタルで下書きに慣れてきた気がしてた
2015 / 06 / 20 ( Sat )
PCで下書きしてるのに、「あ、ミスった」と思った後、ずーっと消しゴム探してました。
消しゴム見つけた後でペンタブに向かった瞬間の衝撃たるや。
しばらくモニターを見つめて「あれ?消しゴムじゃ消せないよ?あれ?」とかたまってしまいました。
そしてその勘違いがなんだか楽しくなって「くっ!ここからじゃ攻撃が通らない!もう何をやっても通用しないのか?俺はアイツにとってモンキーなんだよおおおJOJOおおおおおおっ!」とひとしきり遊んでからctrl+zをしました。
23:55:11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スチームのサマセも今日で終了か | ホーム | 「1コマにここまでだわる俺かっけー」アピールじゃなくて単なる愚痴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1706-ea6acc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |