fc2ブログ
「1コマにここまでだわる俺かっけー」アピールじゃなくて単なる愚痴
2015 / 06 / 19 ( Fri )
正面顔が描けない描けなさすぎる。
何回描いても何回描いても、左右のバランスがおかしい。
1コマの下書きだけで一日が過ぎようとしてます。
堂々巡りです。

描いてから見直すと必ず歪んでいるんです。でも描いている瞬間は歪みに気付くことができないんです。
もう、タイムマシンが欲しい。タイムマシンで数秒先の歪みを確認しながら描きたい。未来から歪みを送信して欲しい。
むしろ人生の歪みをタイムマシンで過去の自分に教えてやりたい。
むしろタイムマシンで過去に戻って人生やりなおしたい。
でももしかしたらそんなことしても新しい歪みを発見するだけで堂々巡りになるかもしれません。

こういう妄想をしている時に、ふとアイシュタインも気付けなかった宇宙の真理に気付いたような気になるんですが、それよりも正面顔を上手く描くコツが知りたいです。
23:24:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デジタルで下書きに慣れてきた気がしてた | ホーム | エストポリス伝記2のフォロワーゲームが出てもいいのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1705-bb90e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |