エストポリス伝記2のフォロワーゲームが出てもいいのに
2015 / 06 / 18 ( Thu )
何故かこの人のチョイスは個人的に思い出深いゲームばかりだ。 

http://www.nicovideo.jp/mylist/45587519

最近流行のRTA動画なのですが、この投稿者さんの選ぶゲームが今のところ100パーセント「個人的に思い出深いゲーム」です。

エストポリス伝記2→もっと評価されていい。名作!
ヘラクレスの栄光3→面白いけどあんまり他人には勧めづらい
カブキロックス     同上
超魔法大陸WOZZ  同上 
BOF          同上
BOF2         同上

超魔法大陸WOZZとBOF2は「丁寧な部分はすげー丁寧なんだけど、肝心な部分が雑」なので、個人的にはハマッたんですが他人には勧められない、という評価を下してしまう「惜しい」ゲームでした。

そしてRTA動画を観て気付いたのですが、そういうゲームの方がわりと細かいことまで覚えているんです。
23:13:30 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「1コマにここまでだわる俺かっけー」アピールじゃなくて単なる愚痴 | ホーム | やはりM&B民の心の琴線に触れてたか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1704-b92542c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |