ステーン!
2015 / 06 / 16 ( Tue )
転んだ。
歩いててすっ転ぶなんて何年ぶりだろう?

家の中の台所で買い物の後、品物を出したまま放って置いたビニール袋をふんずけて「ズルッ!」って滑って背中からズデーン!と転んだ。

幸い怪我とかは何もなかったのですが、全く受身も取れずに見事に転んだのがショックでした。生命体として全然反応できなかったのがショックでした。
子供の頃はよく転ぶクソガキで、今でも膝には消えない傷跡がいっぱい残っているのですが、子供の頃転んだ時って地面付く前にもうちょっとアワアワと動けた気がします。今日のように無抵抗に転ぶようなことは無かった気がします。
年寄りが転んで骨折するというハナシを良く聴きますが、骨がもろいというよりは転んだ瞬間、身をよじったり屈んだりする反応が鈍いから地面に垂直に入っちゃってボキってしまうのでは?と思いました。そう考えてしまうくらいに見事に転んでしまいました。

…ちゃんとビニール袋等は床にほっぽったままにせずに片付けよう…。
23:50:16 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やはりM&B民の心の琴線に触れてたか | ホーム | 日本語版発売の正式発表キタ――(゚∀゚)――!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1702-d77e1f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |