コミケ88スペース取れてました!
2015 / 06 / 12 ( Fri )
取れてました!取れてました!取れてました!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

貴サークル「千本ノック座談会」は、日曜日 東地区“E”ブロック-15b に配置されました。

というわけで三日目東E15bにてちゃんとポスター飾ったりして当日は汗だくになっています。
ちゃんと新刊出します!
E15bですので「良い語尾」と覚えていただければ幸いかと。どんな語尾かは人それぞれ。
「にょ」でも「ぴょん」でも「ズラ」でも「車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。」でも何でも良い語尾です。

あ、真正面のE16aがフルーツジャムさん(新刊は鈴谷本というかこのサークル鈴谷本しか出してないw)なので「フルーツジャムの近く」みたいな覚え方でも大丈夫です。

新刊は摩耶本です!今書いてます!絶対出します!
21:19:29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新刊は今書いてるのでいいとして | ホーム | 今夜からスチームがサマセか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1698-5b06b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |