洲崎西も面白いが、「東山奈央のドリーム*シアター」もいいんよ
2015 / 06 / 09 ( Tue )
艦これOST予約が始まって、さっそく戦が始まっているようですねw
もう公式のものは競争率が高いので時期をずらすか、同人に走ろうと思ってます。

東方の同人アレンジCDにちょいとハマッたことがある自分ですが、艦これ同人CDもいくつか購入してみました。
ただ、東方と違って艦これは「声」が固定されているので、ボーカル入りがイマイチ刺さってこないんですw
やっぱあの声じゃないとなー、という気になってしまうんです。
23:49:35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、春イベって先月だったか | ホーム | コミケ当落の発表が近付いてきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1695-50d10f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |