クロスの前に3Gに手を出しそう
2015 / 06 / 05 ( Fri )
モンハンクロスの情報を見ているうちに、狩人の血が騒いで仕方ないので
「3Gやってみようかな?今なら安いだろうし」
と思い尼で見てみたら、思ったより高かった、というか、4より高価になってるんですね。

確か4が発売された頃は500円とかだったのにw
3Gの尼レビューが4G発売後に絶賛するものばかりになってますね。これが高値の原因か。
やけに4Gと比べるようなレビューが多いのであんまし信用してませんが、ちょっと3Gへの興味が湧きまくっています。
23:59:34 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12日からなのね | ホーム | 騎馬戦闘のことを調べてたら全裸騎馬戦という単語に辿り着いたでござる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1691-a01c8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |