ふぉおおおおおるあおうとふぉおおおお
2015 / 06 / 03 ( Wed )
昨晩から謎のカウントダウン(という名の予定調和)をしていたベゼスダのページで、ついにfallout4のオフィシャルトレイラーが解禁されました!

http://fallout.bethsoft.com/

よかった!すんごくFalloutしてる!
今の流行に合わせてカッチョイイ感じにアレンジされるのを危惧してたけど、あのちょっとダサいデザインがそのままだったのでもう期待しかない!
…PC版に日本語あるのかなー?

ああ、久しぶりにfalloutやりたくなってきた。あのメガトンの近くのスーパーを制圧したくなってきたw
23:38:56 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<騎馬戦闘のことを調べてたら全裸騎馬戦という単語に辿り着いたでござる | ホーム | MHXの発売日はどうせ延期するだろうと思っているというかしてくれ冬コミ前とかやめてよね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1689-0873b041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |