MHXの発売日はどうせ延期するだろうと思っているというかしてくれ冬コミ前とかやめてよね
2015 / 06 / 02 ( Tue )
terrariaのバージョン1.3リリースする日が発表されたら、自分が好きなテラリア実況プレイ動画のうp主達が焦りだしてましたw

今好きなのはこの二つ

http://www.nicovideo.jp/mylist/47513351

http://www.nicovideo.jp/mylist/49364193

どちらも説明が上手なのでテラリア未プレイでも動画の内容は理解できるはず。
あとコメント返しで尺稼ぎとかしないのでちゃんとネタがぎっしり詰まってて面白いです。

実はかなり前から公式が「6月にバージョンアップするよー」とアナウンスしていたのですが、テラリアを遊び込んでいる筈のプレイ動画のうp主達は、この公式のアナウンスを全く信じてなかったんですねw 明らかに「6月までに消化できる予定」を立ててないもん。
うん、自分も信じてませんでした。来年の6月までにアプデが来たらいいなー、程度に思ってました。
22:53:01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぉおおおおおるあおうとふぉおおおお | ホーム | 尼で検索して引っかかった奴は自分だけじゃないはず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://senbonknock.blog92.fc2.com/tb.php/1688-100b066f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |